よくあるご質問
050-3538-6518
受付時間 / 11:00~19:00
休業日 /年末年始及び弊社指定休日
MENU
プラン
プラン
モバイルルータープラン
格安SIMプラン
端末
端末
モバイルルーター
タブレット
パソコン
オプション
オプション
プレミアムバウサービスセットAndroid版
プレミアムバウサービスセットWindows版
バウ安心補償セット
スーパーセキュリティ for Android
バウメール
バウエモでんわ通話定額10
マイページ
サポート
サポート
お問い合わせ
APN設定
MNP転入切替設定
iOS用プロファイルDL
TOP
カスタマー
バウエモ
>
オプション
>
バウ安心補償セット
バウ安心補償セット
万が一の破損・紛失・故障に対して安心して利用するための月額999円(税抜)の有料サービスです。
バウ安心補償セットは、下記記載の補償サービスとバウメールサービスのセットオプションとなります。
バウメールの詳細は
バウメールページ
をご参照ください。お得なセットでみなさんのインターネットライフを手厚くサポートいたします。
交換サービスの対応範囲
バウエモLTEご契約時の対象タブレット
通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、ご購入時対象端末(タブレット)のリファビッシュ品、もしくは同等品に1,000円(税抜)で交換します。
※ただし、お客様が故意に破損した場合は適用対象外となります。
端末受取の流れ 故障・破損/全損・水漏れ
STEP1
電話番号
050-3538-6518
にて申請受付
STEP2
タブレットを弊社に郵送
(送料はお客様負担)
STEP3
破損個所を確認し、リファビッシュ品もしくは同等品のタブレットを発送
端末受取の流れ 盗難/紛失
STEP1
お客様にて警察へ届け出
(盗難届・遺失物届)
※届出警察署発行の受理番号を控えてください。
STEP2
電話番号
050-3538-6518
にて申請受付
(届出日、届出警察署、受理番号をお伝え下さい。)
STEP3
届出内容を確認し、リファビッシュ品もしくは同等品のタブレットを発送
安心サービスご利用のご確認事項
タブレット交換の申請は、1回目の交換から6ヶ月を経過していない場合は交換不可となります。
2回目以降の交換申請も1回目と同様になります。
故障端末から交換端末へのデータの引き継ぎはできません。
交換代金(1,000円/税抜)につきましては、バウサービスの料金と共に指定の決済方法で引き落としを致します。(カード会社によっては請求のタイミングが異なる場合があります。)
故障端末の返却または紛失・盗難の申請が頂けない場合、また本サービス利用料金の未納がある場合は交換サービスの利用は出来ません。
故障端末に関しては弊社到着後、初期化を行い廃棄処分致します。