よくあるご質問・ヘルプ

バウエモLTEについて

<お申込前>申込みはどのような方法がありますか?

公式サイト及び全国各地で不定期で行われるイベント会場でお受付可能です。
サイト内でお申込みの場合はトップページ中段か右上に表示のお申込みボタンよりお受付ください。

<お申込前>お申込みに必要なものはなんですか?

ご本人様確認書類、ご本人様名義、もしくはご家族名義のクレジットカードが必要です。 また、家族名義のクレジットカードをご利用予定の方は別途同意書が必要となります。
→詳細はこちら

<お申込前>未成年ですが申込みできますか?

18歳以上であれば可能です。但し、必ず親権者同意と直筆の同意書及び同意者様の身分証のご提出が必要となります。

<お申込前>クレジットカード以外で申込みは可能ですか?

現在クレジットカード以外のお申込みは対応しておりません。申し訳ございませんが、クレジットカードのご用意ができましたらお申込みください。

<お申込前>マイページからのアップロード手順はありますか?

アップロード手順の説明ページでご確認ください。

アップロード手順についてはこちら

<ご利用中>クレジットカードを変更したいのですが可能ですか?

お客様マイページよりご変更可能でございます。クレジットカード以外への変更はお受付できませんので予めご了承ください。

<ご利用中>APN設定ってなんですか?

こちらをご確認ください。

APN設定方法について

<ご利用中>通信使用量を知りたいのですが?

弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先について

<ご利用中>クレジットカードの請求名について

バウエモLTE → 請求名:バウエモ
バウエモオプション→ 請求名:シージーウェブサービス

上記の通り、通信サービスとオプションサービスで明細表示が異なりますのでご確認をお願いいたします。

<オプション>バウサービスオプションを解約するにはどうしたらいいですか?

弊社カスタマーセンターへご連絡で解約を承っております。